ドラマ天下一しんどいロマンス第5相談のドキドキがヤバい!!

やっばーい!!
ついになんとか代表という美咲が…(((o(*゚▽゚*)o)))
人付き合い始めちゃいました!!

鮫島代表は前回美咲に思わず吐露しちゃって気になってソワソワしてたウィーク。
美咲は答弁を待ってほしいと言って今回は「待つ会社」を勉強した代表。
いやぁ…待ったよ!!そうして可愛かった!!
秘書の村沖とのコミュニケーションもたまらんし、今回はドライバーの石神とのコミュニケーションも面白かった!
石神が結婚することが決まり、「身だけが幸せになって」って言っちゃったときの村沖って代表の面持には爆笑したなぁ。
代表は美咲の答弁をむかえるうち、美咲に優しさを特長しようと始める。
石神の婚姻ウェルカムパーティーを開催して、今までで学んだ器物のがたいを特長。
けど、美咲は見てなくて…笑
あのカラ移り印象が現実可笑しくて可愛かったぁ。

そうして最悪!!
スタンバイに待った答弁をできることになった代表。
待ったのに…待ったのに
「オレも前述来たとこだから」

そんなふうに!!
暖かい嘘をついたんです!!
学んだ暖かい嘘を!!
なんか心から私も村沖の気持ちになった気がして泣けた??!!

答弁は人付き合いを合意!!
一体全体よかったよ。頼もしいよ。
さんざん本心移入行なうドラマは久々だよ。。
はたしてホッとした。
幸福おすそ分けさせてもらったよ。

持ち越しも喜び!
やっと仲良しエディション突入かな?!http://thecw.co/datsumolabo-tenpo/entry6.html